2021年4月23日金曜日

シアトルの生活情報誌 Soy Source さんに掲載していただきました!!

シアトルの生活情報誌 Soy Source さんの4月23日号特集「新しい時代の心の健康術」にて、西洋占星術メール鑑定の記事を載せていただきました!


ホロスコープ:ARI占星学総合研究所

5年ほど前に初めて自分のホロスコープを作り、調べながら読んでいった時のあまりの当てはまりっぷりに興奮感動したのを今でも覚えています^^

「自分のこんなところは、この部分に示されてるんだ~、だからしんどかったのかぁ」などなどいろいろ納得できるところがありその後は安心感に変わりました。

今もまだ自分のホロスコープから新たに発見できる部分が出てきますがそのたびに感動しています、笑

気付いた部分はどう生かしていくか、付き合っていくか、考える材料になります。

占いは”使ってなんぼ”だと思っているので、これからも現実を生きやすくするためのツールとして使っていきたいと思っています。

***メール鑑定に興味がある方は下記をご覧ください***

西洋占星術とは、その人が生まれた瞬間の空にある太陽、月などの位置をホロスコープというチャートに描き、そこからその人の特徴など様々な情報を読み解いていく占術です。

西洋占星術においては、個人の特徴を導き出すために出生時間がとても大切になります。わからない場合でも読むことはできますが、やはり鑑定結果の精度は落ちるので、私のメール鑑定には出生時間がハッキリしている方(母子手帳に書いてあるレベルの正確さ)が適しています。

メール鑑定に必要な情報は、ご本人様の生年月日出生時間出生地(市町村まで)の3つです。
 
********************************
① 資質・性格     15ドル
ご自分の性格や資質をより深くお知りになりたい方にオススメです。”自分自身の取扱説明書”のような形になるかと思います。

② 仕事の適性     15ドル
どのような仕事が向いているのかなど仕事の適性をお知りになりたい方にオススメです。現在のお仕事の有無、現在の職種、興味のある職種などの情報をいただけるとよりピンポイントでお答えできます。

*どちらのサービスにも今後、実際の空の天体がどのような動きになるのか、それらが自分自身にどのような影響を及ぼすのか、など、大まかな流れもお伝えします。
*ご質問がありましたら1つお答えできます。(資質・性格の場合は資質・性格について、仕事の場合は仕事についてのご質問でお願いします)
********************************
メニューは今後も追加していく予定です!

通常は入金後、約2週間以内に送らせていただきますが、お申し込みが重なりましたら分析に時間がかかるのでさらにしばらくお待ちいただくことになるかもしれません。

お申し込みの流れ】*PayPal でのお支払いをお願いしております。
① まずはこちらのフォームからお申し込みください。

② 申し込みフォームを受け取りましたら、入力いただいたメールアドレス宛に私の方からPayPalの請求書をお送りしますのでお支払いをお願いいたします。

*現在はPayPal のみのお支払いをお願いしております。ご不便をおかけします。
*アカウントをお持ちでない方で、作り方をお知りになりたい方は下記に手順を載せてありますので参考になさってください。

③ ご入金の確認がとれましたら、こちらからご連絡させていただきます。

☆ メール鑑定お申込みの前に ☆
お申込み前には必ず下記の内容を必ずお読みいただきますようお願いいたします。
お申込み希望のご連絡をいただいた時点で、記の内容をご了承いただけたこととさせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

<免責事項>
● メール鑑定の内容は、占いの技術によって導き出された情報でありアドバイスです。運命を断定するものでもなく、また将来実際に起きることを保証するものではありません。
● メール鑑定でのアドバイスや情報等を信頼し行動したことにより生じる一切の損害について、情報提供者は法的な責任も含め、一切の責任を負いません。メール鑑定でお伝えした情報等は、お客様ご本人の意思の元、自己責任および自己判断の上でご活用ください。

<プライバシーポリシー>
お客様の個人情報は鑑定にのみ使用させていただきます。
以下に該当する場合を除き、お客様の個人情報はお客様ご本人の同意なしで第三者に公表、または提供することは一切ありません。

● 警察や裁判所等からの要請があった場合
● 人の生命に関わることだと判断した場合

**************************************
PayPal 作成方法(スマホバージョン)

①PayPalのサイトに行く。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal

②「新規登録」→「パーソナル(個人)アカウント」を選択し、メールアドレス、任意のパスワードを設定する。

③名前、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を入れて、規約に同意してアカウント開設する。

④カード情報の登録画面になりますが、あとで登録することもできます。
こちらの説明では「後で実行する」を選んだことにします。

⑤登録完了、「アカウントに進む」を選択。

⑥PayPalから届いたメールのアカウント認証を済ませる。

⑦PayPalのホームに戻り、銀行またはカード情報を登録。
***********
ご質問等ございましたら、akikocards1@gmail.com までご連絡ください。