2021年4月21日水曜日

西洋占星術メール鑑定の値段はこうやって決めました~(ぶっちゃけ)

西洋占星術メール鑑定の値段ですが、実は、占い師らしくカードで決めてました~という話です (^_^)/

今回、私が提供する”メール鑑定”というサービスについて、ふさわしい価格かな?と浮かんできたのが、1件あたり、10ドル、15ドル、20ドルです。

この中から一つに絞るために使用したカードがKUKURIオラクルカード

頭に質問を浮かべながらシャッフルして引きます。

出たカードがこの3枚 ↓
左から順番に、10ドル、15ドル、20ドル 



10ドルの「悩んでいるの!と声に出してから隠れてちょうだい」は違うな、と。
20ドルの「ここにいるって言わないと、助けられないでしょ」もいいけど、

新しいサービスを始める、という観点から、
15ドルの「準備は整ったと信じてみて」が最適だな、と判断。

で、価格が決まりました!なんか納得。しっくりくる。

このカードは、本来、自分と向き合い、自分を知っていくためのプロセスを手伝ってくれるカードですがこんな使い方もできますよ^^
言葉から、絵から、どんな悩みにでも、何かしらのヒントがもらえます。

***
西洋占星術メール鑑定詳細

お申し込み
***

#KUKURI Oracle Cards