2015年10月15日木曜日

気持ちスッキリ!!





大切な友人で仲間の一人、Yちゃんに、eカードリーディングをしてもらいました^^

ここんとこ、頭では分かってるけど、やっていっていいのか、やめた方がいいのか、気持ち的にスッキリせず悶々としてたことがあったんですね。

それをカードに訊いてもらいました。

結果を要約すると、「バランスを大事に、やるだけやって散っちゃえ!!」ってことでした。

かなり気持ち的にスッキリして、軽〜くなりました。

今は、いろんなことを一つ一つ確認してクリアにして前に進んでいる感じです。

揺れ動いてた気持ちを、こんなにも方向が定まるくらいスッキリさせてくれるeカードってすごいわ〜。

そして、そんな言葉をくれるYちゃんもすごいわ〜^^


eカードリーディングを始めて約一年半ですが、どちらかというと占いというよりセラピーに近いかな?と、わたしは思います。

たくさん話しをして確認し、カードに訊いてまた話をする。

その作業をやっていくうちに気持ちの整理がついていく。

クライアントさんと一緒に、歩調を合わせて進めていく感じです。


そしてそして、帰宅後、今の気持ちを色で確認してみました!!

クリアと黄色で、気持ちにリセットがかかり、新たに前を向いて前進、って感じかな?