2015年10月28日水曜日

本いろいろ



語彙を増やしたり、表現力を増やしたりするために、これからはいろんなジャンルの本を読んでいこうと思います。

師匠からのアドバイスです^^

もともと、本を読むのは好きなのですが、ジャンルが偏りがちだったので、とりあえず、
気になった本から借りてきて読んでみることにしました。

アメリカで、日本語の本を借りられるのは嬉しい〜。




そして、去年購入した「色のキセキ」。

トリニティーカラーセラピーの考案者、坂口みのりさんの著書です。

何度か読んでますが、読むたびに新たな発見、気付きがあります。

わたしが最も開いてるページは、カラーストーリーやセッションエピソードの章です。
(もちろん他にもおもしろい章はたくさんありますよ〜^^)

とても参考になるんです!!

この本は、色に興味を持ってる方も、そうでない方も、一読の価値あり、だと思います^^

もちろんカラーセラピストとして活動されてる方にとっても勉強になります。