2020年6月2日火曜日

何でわかるの~?

この”KUKURI”カード、毎日引いてるけど、どこからか見てる?と言いたくなるくらい答えをくれる(笑)
今回はこのカードにまつわる話。

カードを引く前はパソコンと睨めっこしつつ、とある作業をしてて、あーだこーだと悩んでまして。
そのことに時間をダラダラ使ってたときで。
(本人はいたってマジメに時間を使ってると思ってる、笑)
で、煮詰まってきた時に、なんとなくカードを引いてみよう、と思い立ち出てきたカードがこれ↓



「ん?こだわり・・・だと?」
「うわっ、そうかも!そこ、いらんこだわりだったわ!」と、ハッと目が覚めた瞬間です。

目が覚めたら出口が見えました(笑)





そうです。

当初の目的を果たすために関係ないことに時間を費やしていたのです。
少なくともそれ、今することじゃないじゃん・・・と。

めっちゃ客観的で冷静なアドバイスをいただきました。。。はい。

"KUKURI"カードおそるべし。
時には深く内面を掘り下げるために、時には、こうしたちょっとしたことでアドバイスをくれたり、もう手放せませんね、これは。

ちなみに、このカードの絵柄が好きで、この絵を描いているAmy McCalebさんから、絵を買わせていただきました~





部屋に飾ってます。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
"KUKURI" Oracle Cards のセッションに興味のある方は、こちら↓からhttps://www.natsutachiki.com/p/blog-page_21.html

"KUKURI" Oracle Cards ご購入希望の方は、こちら↓から(6月販売予定)
https://askjuno.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆