2020年5月28日木曜日

”KUKURI” Oracle Cards" セッションのご案内




今回、新しく手元にやってきました”KUKURI” Oracle Cardsを使ったセッションのご案内です。

このカードは、マスターヌメロロジスト Junoさんオリジナルのカードで、自分が自分自身のちからで再生・再構築してくためのカードです。

一枚引いたカードの言葉や絵から、直接メッセージを受け取ったり、そのメッセージと内面の”なにか”がリンクすることで気づきやヒントを得たり、、、と、毎日の指針として使うこともできますし、悩みがあるときにも助けになります。

”KUKURI”カードを使い、自分と向き合っていくことで、どんどんあなたらしくなっていき、心が軽くなっていくのを実感できるでしょう。

現状を変えたいと願うなら、外からではなく内から整えるのがより確実で近道です。

こちらのセッションでは、そのプロセスを進めていくお手伝いをさせていただきます。

お気軽にお問合せください。

***”KUKURI” Oracle Cards 体験セッション***

20分10ドル 
*お支払いは、paypalでお願いしています。

Zoom、Skype を使用 

ご予約、お問合せは、natsutachiki@gmail.com まで。
*セッションは平日休日問わず受け付けております。

こんな方にオススメです。

● 迷いがありどうしていいかわからない
● 同じパターンを繰り返してるような気がする
● 何かはわからないけどモヤモヤしている
● 今の状況を改善したい
● この決断で合っているかどうかわからない
● 自分らしく生きていきたい
● "KUKURI"カードに興味がある
などなど

*** ”KUKURI” Oracle Cards ご購入ご希望の方へ ***
こちら↓からどうぞ(6月販売予定 ご予約受付中)
https://askjuno.net/

カードの紹介Youtube
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=CayYVzb4m0c&feature=emb_title

***
”KUKURI” カードをしばらく使ってみての私の感想です。
(発売前のプレ印刷バージョンを試験的に”自分のため”に使わせていただいてました^^)

● 自分を変えたい、現状を変えたい、と思ってる人に最適
● 今までの古い考え方のパターンを崩す視点を得られる
● 誰にでも使える
● 言葉がストレートなので誰にでも理解できる
● 許せなかったことも許せるようになった
● 悩んでることに対してダイレクトに答えをもらえる時がある(ビックリする、笑)
● 言葉だけでなく、絵や数字、太陽月のシンボルからのメッセージもあるので内面とリンクしやすい
● 解説が端的なので、ダイレクトに心に響く(男性にもおすすめ)
● 決断をするときの後押しになった
● 絵が独創的だし素敵
● 悩みが悩みではなくなった
● 掘り下げることで考えがクリアになっていき苦しいと思うことが減った
● 自由度がUP
● 自分を縛っている原因に気づく