2020年6月8日月曜日

"KUKURI" Oracle Cards 販売中!!

**************************************

☆ 先日ご案内しました、マスターヌメロロジストJunoさんオリジナルの”KUKURI” Oracle Cardsが、ついに販売開始されました!!

ご購入ご希望の方はこちら↓からどうぞ^^
https://juno-y.wixsite.com/kukuri

☆ ”KUKURI” Oracle Cards セッションを体験してみたい方は、20分10ドルのショートセッションをしているので、natsutachiki@gmail.com たちき なつ までご連絡ください。

ご予約の詳細はこちら↓のページにあります。
https://www.natsutachiki.com/p/blog-page.html

**************************************

このKUKURIカードは、私自身毎日引いているのですが、

「シンプルな状態に戻っていく」

そんな感覚があります。

メッセージから自分の内面と照らし合わせていくと、その時悩んでる”凝り””偏り”のような思考をほぐされるようで、気づいたら勇気を出せるようになっていたり、悩みが悩みではなくなりクリアになったり。

今の自分にとっていらないものを流していくような感覚に近いです。

このカードは自己再生・再構築を目的として作られたカードなので、耳に痛いメッセージもありますが、そのメッセージのおかげでぐるぐる状態から抜けられることがあります。
引いた瞬間は耳を塞ぎたくなるときもあるけど(つまり、カードを引いた瞬間に裏返す、笑)。
心のどこかでわかってたことなので「あちゃー」となります(^_^;)


最終的には「今気づけてよかった」になるんですが。

そう、今気づけてよかった、になります。
今朝も「あちゃー」になりましたから。
本当に人って渦中にいると自分を客観視できなくなるな~と、苦笑

カードを引いたら、

「はっ!」Σ(゚Д゚)

と我にかえりました。

本当にありがたい。