2016年8月26日金曜日

揺れに揺れまくったので・・・


な〜んか、今日は頭の中で色々考えてぐるぐると揺れまくって、思考の迷路に迷い込んだような感じがしたので、セルフリーディングしてみました。

揺れまくってってのは、気になるモノを見つけてはお店に入り、ふらふらしてたら本来の目的が何だったか忘れたような状態、っていうと伝わるかな、笑
余計わかんないか^^;

で、結果は、、、

まずは、マゼンタが過去の位置にあるのが自分的に「へぇ〜そうなんだ〜」と意外でした。


(セラピストがセルフリーディングする時はきっとみんなそうだと思いますが、色の意味を知っていても気になる色ってのは毎回違うので、この色選んじゃうか〜と頭では思っても嘘はつけないもんです、笑)

話は戻りますが、マゼンタの「自己犠牲」
うぅぅ、そうきたか、と。

現在の位置にあるインディゴは自分の中を掘り下げてみる、本質を見る、目的をもう一度思い出してみる、こんな感じかな。

で、未来のイエロー。
いい意味で自己中になりなさい、ってことかな。

これを書いていて、漫画のワンピースに出てくる船長ルフィとドラゴンボールの悟空を思い出しました、笑

好きなことを極めてる感じ。
好きなことを好きなだけしてるって感じか。
二人とも自己中だし、笑
唯一無二。

あと、仲間を信用して預けるってとこは、アドバイスカードの『皇帝』にも共通するな。そこには「自己犠牲」はいらないね。

ちなみに、現在の位置に出てるインディゴのボトル、朝に引いた自分への言霊カードのメッセージと同じ色。

で、アドバイスカラーはクリアを選んで、次に引いた言霊カードはクリア。

やっぱり「初心に還る」がキーワードなのね。

はい、分かりました、ということで、最初の頃を思い出したり、きっかけを思い出してみたり、、、
総合的に読んで解釈し、自分の心と照らしあわせてみたら、やっと目的地を思い出すことができました^^

今日の私のように、どうしていいか分からない、現在地が知りたいって時は、カラーセラピーは客観視できるのでとても有効です。
(きっと自分ではなく、他のセラピストさんにしてもらった方が、もっと新しい発見があり、さらに客観視できるのでは、と思いますが、自分でもできるので助かってます^^)

これで、スッキリした状態で寝られそうです\(^o^)/

それにしても、自分で引くカラーボトルと全く見ないで引いている言霊カードがリンクする率高すぎでスゴすぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿