2016年8月1日月曜日

今のわたしにとって重要な色



 

数日前に、久しぶりに自分を振り返ってみようとカラーリーディングをしてみました。
選んだ6本のカラーボトル(とアドバイスカラーボトル)の中で最も自分に必要そうな色を2色選びました。
それが、インディゴとイエロー。
その後、eカードでのアドバイスカードを引いたんですが、出たカードは『精巧な elaborate』と『百科事典 encyclopedia』
ふむふむ。
『精巧な』はインディゴに対応してて、『百科事典』はイエローに対応してるな〜、おもしろいな〜と。
次にトリニティカラーカードも引いてみたら、、、
インディゴが出た!?
2枚目は、まさかね〜と思いながら引いたら、そのまさかのイエロー。
しっかりシャッフルしてからのこの2枚。
思わず鳥肌がたっちゃいました〜^^;
カラーリーディングで客観的に見て選んだ色と、無意識に引いたカードの色が同じだなんて(しかも2色とも)どんだけ今の私に必要な色なんだ!!と一人で驚き興奮してました、笑