2019年12月23日月曜日

eカードに訊いてみた3連チャン その2、その3

いくつかの選択肢がある中で、どれでもいいけどどれがベストなんだろう~と迷った時にカードに訊いてみた結果です。
3連チャン、その2、その3。どうぞ!

~仕事で新しいことに挑戦する日にちを決めたい編~
3つの日にち候補があり、それをカードに訊いてみました。


結果は、
日程1『空の』、日程2『獲得(逆)』、日程3『精巧(逆)』
正位置の『空の』のカードが出た日程1に決定。
経験がない状態でのスタートになるのでピッタシなカードです。

~携帯ケースを新しいものに変えるのに適した日は?編~
ちょうど年末ということもあり、年内がいいのか、来年がいいのか、気になったのできいてみました。
訊いた結果は、年内ということになったので(写真を撮り忘れました・・・)、あとは、3つの日にちの候補をあげて訊いてみると、、、


日にち1『有効な(逆)』、日にち2『根源的』、日にち3『過去の』
『根源的』と『過去の』で迷う。

実は携帯ケースは、今使ってるものと同じデザインで、汚れてきたので新しくしようと思ってるんですね。
なので『根源的』は、原点に戻る、の意味合いでその日でもいいな~と思ったんですが、『過去の』は、ちょうど年末ということもあり、心機一転、気分を変えるのにはいいのかな、と思ったので、”日にち3”の日にしようかな~と思います^^(え?どうでもいい?笑)