2019年12月23日月曜日

eカードに訊いてみた3連チャン その1

いくつかの選択肢がある中で、どれでもいいけどどれがベストなんだろう~と迷った時にカードに訊いてみた結果です。
3連チャン、その1。どうぞ!

~友達とのランチで、どのレストランにしようか迷った編~
四川料理は誰も行ったことがないレストランでおいしいかどうかも、サービスもどんな感じかも何もわからない状態。
しゃぶしゃぶはみんな行ったことあるレストランで、ゆっくり話せるのは確実に知っている状態。




で、リーディング結果が、四川料理 『女帝』しゃぶしゃぶ『誤り(逆)』
しゃぶしゃぶは知っているところだけど、何らかの理由でゆっくり話せない結果になりそうかな、と。
四川料理は、『女帝』のカードから、ゆっくり女帝気分で話したり、おいしく食べられそうだな、ということで四川料理にしました。

後日、実際に四川料理屋さんに行ってきたんだけど、まずはそこで働いてる男の定員さんが最高で、通常は水だろうけど、白湯がいいか聞いてくれて持ってきてくれたり、取り皿とかの配慮もバッチシ。
まさに女帝気分だった(笑)
料理もおいしく、ゆっくり話ができ、なんとも気持ちの良い時間を過ごせました。