2016年2月7日日曜日

☆ わたしにとってのeカード ☆




eカードはとても素直なカードです。

質問にとても忠実です。

そして、しっかり(ちゃっかり?)リーダーとクライアントさんの話を聴いています(笑)

なので、質問に矛盾があったり、本当に訊きたいことじゃなかった場合、eカードは意味が通らないカードを出してきます。

eカードの言いたいことがさっぱり分からないのです。

「それ意味わかんないから答えられないよ」「時期設定がおかしいからやり直したら?」と言われてるようです(笑)

反対に、質問が的確だと、ビシっとハッキリと答えを出してくれます。

筋の通った結果が出ます。

とっても分かりやすいです。

裏表がないので、「うぅぅ」と唸ることもしばし。

eカードは可能性のある道を示してくれるけれど、わたしの代わりには動いてくれません。

主導権を握っているのは自分です。

そして、実際に選択して行動に移すのも自分自身です。

eカードは励ましてくれたり、そっと背中を押してくれたり、道を示してくれたり、それぞれの人生を寄り添い応援してくれているような、そんな存在です^^

容赦なしのサド的な時もありますね(笑)