2016年2月7日日曜日

分かる人には分かる・・・



数日前のわたしの心の中。

分かる人には分かるでしょう、この配置から(笑)


わたしは子供の頃から平和的で穏やかに過ごすのが好きです。

争いを好まず。。。

それはそれでいいんですが、穏やかでいるために「人に合わせる」「目立たない」ということを自然に身につけて生きてきました。

人と違っていてはダメ、いい子でいなくては、、、と。

まぁ周りに影響を受け、流されていましたね(笑)

それが今出てる。


簡単にまとめると、今は、周りに合わせるのではなく、それを「調和的」という言葉に変え、自分の意志を持って進むといい、というかそうしたいんですね、自分が。

”個性”に焦点をあてる。

そんでもって再スタートを切りたがってる。

そうするためには、やっぱり自分軸がしっかりしてないと、また流されてしまいます。

あとは、自分を信じて、、、ですね。

今のわたしには赤が必要だろうな、ということで、早速辛いものを食べたり、赤色の入った服を着てみたり、と生活に取り入れはじめてます。


そして、eカードがまたおもしろい。

それぞれの色に対応したカードが出てくるんですね〜。