2021年6月1日火曜日

「Junoが読み解くKUKURIカードのメッセージ」のご紹介

発売当初から使わせていただいてる KUKURI Oracle Cards。

(コロナがもう少し落ち着きましたら対面セッションも再開させたいと思っています)

カードの生みの親であるJunoさんが、アメリカのLighthouse という情報誌に、KUKURI Oracle Cardsを使った毎月の運勢を執筆されています。

私も毎月参考にさせていただいています。

「どこかから見られてる?笑」「なんでわかるの?」と、まるでその時の私自身の状況に合わせて書かれたかのようにアドバイスがピッタリすぎて、しょっちゅう驚いてます😲

絵も私好みでとても好きなんですが、紙面の都合上、情報誌にはカード画像は載っていません。

6月の運勢は、絵の画像付きでJunoさんのYou Tubeでみられるみたいです!

https://www.youtube.com/watch?v=yxia7rvQmDQ

メッセージはもちろんのこと、絵からも何かヒントが得られるかも!?


私は毎日KUKURIカードを使ってるのですが、ちょっとカードに興味あるけど、どんなのかしら?と思ってる方は、時々 twitter (@akikocards)でカードのことを書いているので、良かったらご参考にどうぞ^^(ブログの右側に載せてます)

カード購入ご希望の方はこちらのサイトにて。

https://askjuno.net/kukuri/