2016年7月28日木曜日

色の言霊カードリーダー養成講座を受けてきました!!



先日、eカードリーディング&カラーリーディングの師匠、Foretelldestiny のJUNO先生から、色の言霊カードリーダー養成講座を受けてきました。

色の言霊カードという存在を知ったのは、コローレ・ルーチェ の阪口みのりさんのFacebook&ブログからで、ずっと興味はあったんですね。

でも、私にはeカードがあるしな〜、どうしようかな〜、でもおもしろそうだし、、、とグダグダ考え続けていて、、、

そんな時、師匠から色の言霊カードを見せていただく機会があり、少し触らせてもらったら、、、もう一目惚れというか、悩んでたのは何なんだというくらいあっさりと即決で講座の予約を入れてました!!笑

もう、このカード好き!!
オラクルカードとしてのメッセージももらえる上、潜在意識の声も聞けるセラピーまでできるという一石二鳥なお得な感じ!!

eカードとはまた違った感じですが、違っていてまたおもしろいです。

その講座の感想はというと、、、
講座を受けている間ずっと、「なんでわかるのー!?どうして!?」と、声を上げ続け、カードのすごさにずっと興奮状態だったという、ただただすごさに感動してたという、、、
感想にもならないような表現ですみません、笑

言霊カードと一緒についてくるテキストも素晴らしい。
内容はとてもわかりやすく、言葉がスッと中に入ってきます。
スッと入ってくるのは、そのメッセージが今現在の自分にピッタリのものだから。

”今”に焦点を当て、これからどのように動くと良いのかアドバイスをもらえるので、当たる当たらない、で終わるようなカードではなく、前向きになれるような、またがんばるぞ、と思えるような、自分にとってより良い方向(プロセスはたとえ険しい道でもいずれは自分にとってベストな道)への道標となってくれるカードです。

eカードもそうなのですが、カードのアドバイス通りに動いた結果、やっぱりね、当たってたね、ってこともあるのですが。
(カードからのアドバイスは、一つの”的確な”アドバイスであって、ただのアドバイスです。従わなかったらどうなる、こうなる、という怖いものでもなんでもないです^^)

とにかく、講座はとても楽しかったです!!
これからたくさんこのカードを使って仲良くなっていこうと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿