2016年2月15日月曜日

☆ セッション内容 ☆






Facebook:https://www.facebook.com/ecardscolor/
ブログ eカード&カラーの世界:http://akiwww.blogspot.com/


☆ カラーリーディングショートセッション 
            + eカードアドバイスカード ☆


40分 30ドル 15ドル
(モニター価格ということで、一定の人数に達するまで40分15ドルで提供させていただきます)

こちらのセッションは、まず気になる3本の色を選んでいただき、そこから対話をしながら色が映し出す心理を読み解いていくセッションです。

その後、それぞれのカラーボトルに対して、eカードを選んでいただき、そこからアドバイスをさせていただきます。

*eカードリーディングとカラーリーディングについての詳細は下記をお読みください。


☆ eカードリーディング ☆

40分 30ドル 15ドル
(モニター価格ということで、一定の人数に達するまで40分15ドルで提供させていただきます)

迷いがあるとき、訊きたいことがあるときは、こちらのセッションがオススメです。
お話を聞きじっくりと向き合います。

*eカードリーディングとカラーリーディングについての詳細は下記をお読みください。



☆ カラーリーディングショートセッション 
            + eカードアドバイスカード ☆
1時間 35ドル 20ドル
(モニター価格ということで、一定の人数に達するまで1時間20ドルで提供させていただきます)
こちらのセッションは、まず気になる6本の色を選んでいただき、そこから対話しながら色が映し出す心理を読み解いていくセッションです。
その後、eカードを1枚選んでいただき、アドバイスをさせていただきます。
*eカードリーディングとカラーリーディングについての詳細は下記をお読みください。

***************************************
セッション場所はワシントン州 ベルビュー のカフェになります。
ベルビュー以外の場所を希望される場合はご相談に応じます。
ご質問、セッションご希望の方は、
ecardscolor@gmail.com
  AKIKO  までご連絡ください^^
eCards認定リーダー
<注意事項>
●リーディングの内容は将来実際に起きることを保証するものではありません。また、望む結果や効果を必ず約束するものではありません。
●結果およびそれを信頼し行動したことにより生じる一切の損害について、情報提供者は一切責任を負いません。
●AKIKOのセッションを受けられることで、上記に承諾いただいたものとみなします。
なお、健康、寿命、第三者(ご自身が関わってる方でしたら大丈夫です)についての質問には答えかねますのでご了承ください。
*********************************************
eカードリーディング

eカードとは、サイキックチャネラーのマカウラ氏が何年もの歳月をかけて創りだした美しい絵と言葉の78枚のカードです。
それぞれのカードには「e」から始まるメッセージが記してあります。
「e」は「祈りを伝える」または「神を呼び下ろす」という意味があります。
「どっちに進んだらいいのだろう?」
「◯◯さんとの関係を良くするためにどうしたらいいのだろう?」
「転職はどのタイミングで?」
「今の仕事は自分に向いている?」など、
迷った時にカードに訊くと、その時に必要なあなたへのメッセージを受け取れます。
ズバリ、スッキリとアドバイスが出るこのeカード、ぜひ体験してみてください!!
****************************************
カラーリーディング

トリニティカラーリーディングは、「色」「心」「体」の三位一体、
「過去」「現在」「未来」の人生における大きな3つのながれを組み合わせたカラーセラピーです。
最初に、12本のカラーボトルから気になる6本のボトルを選んでいただき、専用のシートに配置していただきます。
そこから、現在のあなたの心の声や気持ちを、じっくりと会話をしながら読み解いていきます。
選んだ色があなたの心を可視化させてくれ、ご自身の見えていなかった、忘れていた内面に気がつくきっかけを与えてくれます。
全ての答えは私たちの中にあります。
未来をポジティブに変えていく答えもそこにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿