2015年11月3日火曜日

eカードにいろいろ訊いてみた

ここんとこ、いろんなことをeカードに訊いてみてます〜。

前々からやりたかったことについて、いつ相手先にコンタクトをとるいいのか訊いたら、
こんな結果に。


コンタクトをとる目的のことを考えると、「地球」の日がいいかな〜と。
その日にしようっと。

そして、今月のアドバイスを健康や家庭などそれぞれの分野で訊いてみました〜。



なんか全てに納得(笑)

そして、あることをやるべきかどうか訊いてみると、




新しくワクワクすることはないかもね〜。勉強になることないかもね〜。
ってことで、止めておくことにしました^^
これも、「やっぱり」(笑)