2022年5月11日水曜日

☆星座別、KUKURIカードからのメッセージ☆

KUKURIカードは内なる自分に問いかけるカードです。

メッセージを読んで、絵を見て、何を感じましたか?どんな気持ちになりましたか?

キャッチした声はノージャッジでそのまま受け止めてみましょう。今あなたを悩ませている問題解決のヒントに繋がる声かもしれません。自分の新たな一面を知るきっかけになる声かもしれません。どちらにせよ、必ず何か意味のある大切な声です。

何も感じなくても大丈夫。カードの絵を眺め、メッセージを声に出して3回読んでみましょう。それだけでOKです。

週に1回UPしていきます。

では、内面にクローズアップ!


                    ☆ おひつじ座 ☆     

『染まる必要なし、輪の中にいるニーズはまだあるけど』


☆ おうし座 ☆

『愛されていると強制的に言い聞かす。それだけでいい』


☆ ふたご座 ☆

『未来との約束は、自分が好きなだけできる』


☆ かに座 ☆

『出口はそこよ。こだわりを捨てると見えるドアがある』


☆ しし座 ☆

『本当の私を世にだすチャンスを消さないで』


☆ おとめ座 ☆

『明かりを灯すも消すも、どちらも自分が望んだこと』


☆ てんびん座 ☆

『いくらごまかしてもいいけどね。隠しきれないことはわかっておいて』


☆ さそり座 ☆

『与えられたルールで生きなくても良いのです』


☆ いて座 ☆

『すねる気持ちがある時は”寂しい”と言えてない時』


☆ やぎ座 ☆

『自分が動いちゃった方が簡単なのよ』


☆ みずがめ座 ☆

『言わずに気づけ、なんて・・・ムリだからね』


☆ うお座 ☆

『「デトックス」は自由を得る前にやっておくこと』


**************************
KUKURIカードご購入ご希望の方はこちらのサイトにて。
**************************