2022年1月30日日曜日

 1月30日~2月5日 アストロロジー星座別メッセージ*

おひつじ座:お互いにwinwinになる考え方を探してみて

おうし座:「べき」ではなく「こうやりたい」をベースに仕事内容を考えてみて

♊ ふたご座:今年挑戦したいこと、ワクワクすることを思いつくまま書き出してみて

♋ かに座: アクションを起こす時に「本当はどう思ってる?」と自分に問いかけてみよう

♌ しし座:まずは相手の話を聞いてみることが現状打破に

♍ おとめ座:違和感を感じている習慣があるなら変えるチャンス

♎ てんびん座:ガマンしてるのはもったいない、とにかく楽しむこと

♏ さそり座:心地よくリラックスして過ごせる時間を大切に

♐ いて座:気分が落ちる情報はなるべく避けて見たいものに意識を向けて

♑ やぎ座:いつもなら買わないモノ、入らない店にも「ありなのかも?」意識を持って

♒ みずがめ座:何かをスタートさせたり変えたいことがあるならまさにもってこいの週

♓ うお座:何気ない時に思いついたアイディアや直感はメモに残して