2022年1月23日日曜日

 1月23日~1月29日 アストロロジー星座別メッセージ*

おひつじ座:愚痴や悩みは信頼のおける友人に聞いてもらおう

おうし座:”自分と他者は対等である”これを頭に入れておくことが大切

♊ ふたご座:いつもと違うカフェに行くなど、習慣に変化をつけてみて

♋ かに座: お楽しみの前に約束事を済ませておくとGOOD

♌ しし座:あなたが感じる”心地よさ”にこだわってみて

♍ おとめ座:入ってくる情報はあなたに必要なものだけ残しておいて

♎ てんびん座:心が”ウキっ”とするモノをいつも目にする場所に置くと吉

♏ さそり座:悩んだら「わたしどうしたい?」のワンクッションを挟んでみて

♐ いて座:伝えたいことは目的を明確に、そしてシンプルに

♑ やぎ座:「こうだったら素敵だな♪」を心に描いてみて

♒ みずがめ座:毎朝、”今日何をするのか ”予定の確認を

♓ うお座:欠点じゃなく「いいな」と思うところに目を向ける