2022年1月16日日曜日

 1月16日~1月22日 アストロロジー星座別メッセージ*

おひつじ座:リラックタイムの充実を

おうし座:言葉を”結論”と”説明”に分けて使ってみて

♊ ふたご座:”欲しいモノ”に優先順位をつけてみて

♋ かに座:人との比較より自分の”したいこと”

♌ しし座:「それでいいんだよ」が心を楽にしてくれる

♍ おとめ座:「嫌だ」と感じる相手には断る勇気を

♎ てんびん座:あなたの心まで人に合わせなくていい

♏ さそり座:「なぜそれしてるんだっけ?」が靄を払うカギに

♐ いて座:その”こだわり”は本当に必要?

♑ やぎ座:相手の言い分を最後まで聞いてみる

♒ みずがめ座 :今のあなたに合った睡眠・食事を心がけて

♓ うお座:あなたのチャームポイントは?