2022年1月9日日曜日

 1月9日~1月15日 アストロロジー星座別メッセージ*

おひつじ座:思うままに即行動

おうし座:一人の時間が豊かさにつながる

♊ ふたご座:友人や同僚からのお願いには快くOKを

♋ かに座:外では笑顔を意識して

♌ しし座:問題解決の”ヒント”はお笑いや自叙伝・伝記にあり

♍ おとめ座:人に頼るのも時にはGOOD

♎ てんびん座:一緒にいたいと思う人との時間を作ってみて

♏ さそり座:自分への”ダメ出し”はいらないよ

♐ いて座:朝、一日の楽しみを一つ決めておく

♑ やぎ座:しっかり休んで進むための力を充電して

♒ みずがめ座 :心のモヤモヤには散歩やおしゃべりがGOOD

♓ うお座:あなたの良いところを書き出してみよう