2021年6月7日月曜日

【数秘術】毎月の占いのご紹介

こんにちは!

前回は「Junoが読み解くKUKURIカードのメッセージ」のご紹介をさせていただきましたが、今回は同じくJunoさんがウェブで公開されている数秘術の毎月の占いのご紹介です。

Junoさんの占いは、毎月の流れを知ることができ、アドバイスがクリアで的確。

ぼやっとふんわりした曖昧な表現はないため現実的な指針が欲しい人にはお勧めです。

私個人の感想として、そのときの状況や気持ちに合ってることが多く、まずは驚きます(笑)

読んだ後は気になった箇所を頭の片隅にいれておく。

そうしたら日常の中で何かあったときにふと思いだすことがあるんですね。

引っかかりがあることで一瞬動きが止まり、考えるきっかけを作ってくれることも。

1か月の間で思い出したときに読み返すのですが、最初に読んだ時と気になる箇所が違ったりするのもおもしろいな~と思っています。

良かったら参考にされてみては?^^(もちろん無料です、笑)


☆数秘術の毎月の占いはこちら↓

https://askjuno.net/uranai/


☆KUKURIカードのメッセージはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=yxia7rvQmDQ