2020年11月30日月曜日

KUKURI Oracle Cards 英語バージョン発売決定!!

 私が現在使わせていただいてる KUKURI Oracle Cards、発売日は未定ですが英語版が発売されるそうです!!

興味のある方はこちらの↓フォームからご予約いただけるみたいです^^



そしてもう一つ。
日本にお住まいの方には来年4月からメール便での発送ができるそうですよ。
メール便なので早く受け取れ、送料も安くなりますよね^^

KUKURI Oracle Cards は、他人ではなく”自分に問う”カード。
カードを引いて、カードのどの箇所に心が動かされたのか、引っかかったのか、そこが鍵で、そこから自分の答えを導きだしていく。

正解不正解はなく「ただ自分を知っていく」という作業を進めるためのスイッチを入れてくれたりヒントをくれたりするのがこのカードの醍醐味だと私は感じています。

悩んでることに対して結構な確率でドンピシャな答えをくれるところも私は好きです。

「そうですか、はい、実はうすうすわかってました。チーン」
「それはGOということですね。了解です。がんばります!」
「なんでわかるんすかー!」
「それ今考えてたことー!」

などなど日々身悶えしたり(苦笑)つっこんだり励まされたりと一人遊びをして楽しんでおります。

英語バージョンでは、内容は同じでも言葉が違うからまた新しい感覚になるのかどうか今から楽しみです♬