2018年11月23日金曜日

タロットカードリーディングについてのお知らせです

eカード、トリニティカラーカードに続き、先日、今までなぜかスルーしていたタロット講座を受けてきました!!

タロットカードの存在はもちろん知ってはいましたが、なぜか今まで学ぶことはなく、、、
先日、いろんなタイミングが合ったところで信頼できる先生から講座を受けさせていただけることになりました。

カードが好きなわりになぜ今まで習わなかったのか、なぜカードすら買う気にならなかったのか、全く疑問すら感じなかったのですが、今となって理由が何となくわかりました。

私にとってタロットカードは、もろもろの準備(どんな準備だ、笑)をした上でしか扱えないもので、さらに「誰に習うか」がとても重要だった気がします。
的確に言語化するのは難しいんですが、とにかく、私にとってのベストなタイミングが今だった、ということです(笑)

タロットを習ってみての感想は、、、、まぁすごい。
薄っぺらい感想ですみません(笑)

他のカードと同じように、そのすごさと面白さに感動したんですが、一つ違いがあったのは、タロットは他のカードで勉強したからこそ、その面白さが分かったんだな、と感じました。

それぞれのカードにはそれぞれの個性があり、どれがいいとか悪いとかは全くないので、これからもそのカードの特徴を活かしたリーディングをしていきたいな、と思いました。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、しばらくの間、タロットカードのセッションを、

30分 10ドル 

でご提供させていただきます!!

お悩みがある方もそうでない方も、ただ受けてみたいな~と興味のある方も、ぜひご連絡ください!!

ご予約、お問い合わせはこちら↓のページにて

https://ecardscolor.blogspot.com/p/blog-page.html


よろしくお願いいたします!!