2016年12月12日月曜日

心身ともに疲れてたのでカードリーディングをやってみるの巻

最近、家族のこと、家のことで時間をとられ、心身ともに疲れ、「あぁぁぁーーーー」ってなってたので(笑)、
抜け出す方法をカードに訊いてみることにしました。
今回はいつもと違うスプレッド方法で試してみました^^
まぁ、さっくりまとめると、、、
「手放してもいいところ、しなくてもいいところをわざわざやってないかい?」と。
確かに、、、
渦中にいたので冷静に見えてなかったところもあるけど、
心配してもどうしようもないことをうだうだ考えてたり、
手を抜いてもいいところを何かに取り憑かれたように(笑)やってたり、
誰かにお願いしてもいいことをしなかったり、、、、と。
きっと傍からは、一人で大変劇場を繰り広げてたように見えただろうな〜^^;
一人芝居なので、やめようと思えばいつでもやめれるという、
なんという茶番的なことをしてたんだろう。。。
未来の位置にある『忍耐』からの、補助的なアドバイスカードである『異国な』に表されてるように、
我慢しないでもっと「自分」が楽しいと思えることに意識を向けようと思います\(^o^)/