2015年9月9日水曜日

自分にかかっているブロックの外し方



しばらく前に、自分にかかってる、あるブロックを外す過程をカードに訊いてみました。

出たカードは、


「過去」「救世主」「長老」


全て紫のスピリチュアルのカード。


そのプロセスは、



1) 過去からの価値観を手放すこと。

   まだ手放すことを怖がっている状態なので。

2) 自分を救えるのは自分しかいない。

   自分を癒やすことを徹底的にやってみる。
   自分を知り尽くし受容する。

3) 最後は、自分のこと、知識をしっかりと腑に落とし込む。

   周りにどんな反応をされようと、言われようとも、
   全て落ち着いて対処できる状態にまで持っていく。
   表面だけでなく、深いところまで自分自身で理解することが大事。
   一つのことを極めるくらいの気持ちで。


これらのカードが出た時、やっぱ自分が変わって成長するしかないのね〜と納得(笑)


本当に、eカードはズバッとアドバイスをくれるな〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookで、一日を楽しく過ごすためのアドバイスカードを毎日載せています。
良かったら読んでみてください。

facebook 今日のeカード

このeカードは、サイキックチャネラーのマカウラ氏が何年もの歳月をかけて創りだした美しい絵と言葉の78枚のカードです。

それぞれのカードには「e」から始まるメッセージが記してあり、「e」は「祈りを伝える」または「神を呼び下ろす」という意味があります。

悩んでることにズバッとスッキリとアドバイスをくれる、そんな頼もしいカードです。

セッションの詳細は以下です↓興味のある方はご連絡ください♪

セッション詳細