2015年6月19日金曜日

雨が降ってないのに虹が!?

数日前の夜の7時半頃、
散歩しようと外に出たら雨も降ってないのにキレイな虹が見えました!!
本当にキレイで、頭の中にふと「天使」のイメージが。
よく見ると左上に緑のオーブらしきものが見えます。
なんか良いことありそう!!
と思ってたら、それからは何度かシンクロにシティ的なことが起きちゃいました。

仕事に出る日の朝に
「今日、休み時間後に○○さんに○○について話そう!」と考えてたんだけど、
その時間になり、言おうとしたまさにそのとき、○○さんから
「そういえば来年どうするの?」とめちゃくちゃタイミングよく聞かれたり、、、
(これがあって言いやすくなったの^^)

今朝、ふと考えてたことで附に落ちることがあったんだけど、
それを確認するかのように、今日どなたかのブログに同じようなことが書かれてたり、
読んだ本に別に考えてことが書いてあったり、、、

と、なんか「心読まれてる!?」と思わせることがぞくぞくと起こってます。
なんだろう〜おもしろいんだけど!!

いろいろとハードル高いな〜と思ってたことも、
やってみるとそうでもなく、スムーズにことが運んだり、、、

なんだかワクワクしてきちゃうな〜、笑