2015年4月25日土曜日

eカードリーディングとは?カラーリーディングとは??

eカードリーディング
eカードとは、サイキックチャネラーのマカウラ氏が何年もの歳月をかけて創りだした美しい絵と言葉の78枚のカードです。
それぞれのカードには「e」から始まるメッセージが記してあります。
「e」は「祈りを伝える」または「神を呼び下ろす」という意味があります。

「どっちに進んだらいいのだろう?」
「◯◯さんとの関係を良くするためにどうしたらいいのだろう?」
「転職はどのタイミングで?」
「今の仕事は自分に向いている?」など、

迷った時にカードに訊くと、その時に必要なあなたへのメッセージを受け取れます。
ズバリ、スッキリと答えが出るこのeカード、ぜひ体験してみてください!!



カラーリーディング
カラーリーディングでは、12本のカラーボトルを使い、現在のあなたの心の声や気持ちを読み解いていきます。
全ての答えは私たちの中にあります。
選んだ色があなたの心を可視化させてくれ、ご自身の見えていなかった、忘れていた内面に気がつくきっかけを与えてくれます。
ぜひ、この美しい世界を体験してみてください!!




eカードリーディングセッション、カラーリーディングセッションともに、こちらで決めさせていただいた一定の人数に達するまで、

〜1時間、10ドル

という破格の値段で提供させていただきます!!

どちらも体験したい!という方は、1時間以内で両方体験していただけるようなミニセッションとさせていただきます。
(eカードリーディングに関しましては、質問内容にもよりますが、1〜2個の質問になると思います)
いくつも質問があるという方は、eカードリーディングのみでじっくりとセッションを受けていただく方が良いかと思います。

セッション場所は、ワシントン州ベルビューのカフェになります。
(ベルビュー以外で希望される場合はご相談に応じます)

セッション希望の方は、

akiww18@gmail.com

までご連絡ください。


<注意事項>

●リーディングの内容は将来実際に起きることを保証するみのではありません。また、示唆された内容の正しさを保証するものでもありません。


●結果およびそれを信頼し行動したことにより生じる一切の損害について、情報提供者は一切責任を負いません。


●AKIKOのセッションを受けられることで、上記に承諾いただいたものとみなします。


なお、健康、寿命、第三者(ご自身が関わってる方でしたら大丈夫です)についての質問には答えかねますのでご了承ください。