2022年2月7日月曜日

【上弦の月🌓】アストロロジー星座別メッセージ

 2月8日~2月15日 (シアトル) 2月8日~2月16日(日本)

おひつじ座:お金を使う前に「何のために?」と問いかけてみて

おうし座:思いついたアイディアのお試しウィーク

♊ ふたご座:ネガティブ感情が湧いたら「それでいいんだよ」とまずは言ってみよう

♋ かに座: ”団体”より”個人”で動くほうがスムーズに進む

♌ しし座:仕事など社会活動の付き合いは積極的になると吉

♍ おとめ座:欲しかった情報は信じる前に発信元をチェック

♎ てんびん座:請け負った案件は楽しみの前に終わらせよう

♏ さそり座:心が疲れたら家族や仲間に甘えてみよう

♐ いて座:困った時は人やネット情報から解決のヒントがもらえそう

♑ やぎ座:無駄だと思う”楽しく感じること”こそ大切にしたい週

♒ みずがめ座:安心感や心地よさ重視で過ごしてみて

♓ うお座:1日1回、鏡を見て自分に優しい声をかけてあげて