2021年12月26日日曜日

 12月26日~1月1日 アストロロジー星座別メッセージ

おひつじ座:押してダメなら引いてみよう

おうし座:料理は”わたし好み”の味付けで

♊ ふたご座:楽しい時間が集中力UPにつながる

♋ かに座:家族であっても”腹6分”の距離感で

♌ しし座:心地よくない情報はゴミ箱にポイっ

♍ おとめ座:整理整頓が、嬉しい何かに結びつく

♎ てんびん座:ウキっとするアイテムを一つゲット

♏ さそり座:心のざわつきには「どうしたの?」

♐ いて座:友人・仲間の良いところを見つけよう

♑ やぎ座:そもそも何したいんだっけ?初心を思い出して

♒ みずがめ座 :鍵となるのは”その道のプロ”

♓ うお座:なーんにも気にしなかったらなに選ぶ?