2020年7月10日金曜日

KUKURIカード体験*ビックリ編*


しばらく前に、KUKURIカードを娘にもプレゼントで送ったんですね。

で、つい先日、ちょうど娘とオンラインチャットで話をしていたときに、娘が決めたことに対して、
「あれが良かったかな~、こうすれば良かったかな~」と後悔してるようだったので、

私が、
「KUKURIカードにもあったやん!終わったことはどうでもいい、、、ってやつ。あれよ。ちょうど写メ撮ったから送るね~」
と言って、送ったちょうどその時、
娘も自分の持っているKUKURIカードを見ようと思ったらしく、箱のふたを開けたら一番上に表向きで同じカードが置いてあったんです、、、

これです、これ↓






















「えーーー!今話してたカードやん!!」と大騒ぎ、笑
鳥肌ものです。

よっぽど私たちにとって重要なメッセージだったんでしょう。
(私にとってもちょうどその頃のメインテーマだったんです。だから携帯にカードの写真を保存してあったんです。)

KUKURIカードを使っていると、ちょこちょこと驚かされることがあったり、ズバリすぎて笑うしかないようなメッセージも引いたりするんですが、

何といっても、

KUKURIカードは自己対話ツールなので、自分が気づいていなかった深いところまで導いてくれるのが一番の醍醐味ですね。
自分と対話していくと、過去の傷と向き合うことにもなるので痛みを感じることもあるのですが、それに気づけたら心がまた一つ楽になるのを感じられます。

焦らずに一つ一つ癒していけたらな~と思ってます^^

**************************************

他にはどこにも売られていないマスターヌメロロジストJunoさんオリジナル
”KUKURI” Oracle Cards、絶賛販売中!!
ご購入ご希望の方はこちら↓からどうぞ^^
https://juno-y.wixsite.com/kukuri

 ”KUKURI” Oracle Cards
 体験ショートセッション 20分10ドル
ご予約の詳細はこちら↓のページにあります。
https://www.natsutachiki.com/p/blog-page.html



**************************************