2016年11月14日月曜日

セルフリーディングをしてみました




「今」の私へのメッセージ

まとめると、、、

☆先ばかり見てないで、足元を見る。
☆何かを得ようとばかりしないで、今まで私を見守ってくれていた人やモノに目を向け感謝する。
☆手元にある大切なモノを大切に、
☆必要なモノと必要でないモノを分け、要らないものは手放す。
☆そして、流れに身を委ねることが大事。

最後に、しっかり休息とること!!(寝ても寝ても眠い状態。。。そこまで当たる?笑)

どれも今の私にとっても響くメッセージです。

「不足感」に目を向けていたことに全く気がついてなかったんですが、それをカードが教えてくれましたね〜。

今の私には、足し算ではなく、どちらかというと引き算が必要なようです。

色の言霊カードは、答えはハッキリと出るんですが、ちゃんと未来へ続くように導いてくれます。

未来を創るのは今この現在。

その「今」にスポットを当てたこのカードは、私にとってはとても頼もしく、迷子にならないように現在地へと連れ戻してくれるカードです\(^o^)/

******

色の言霊カードリーディングのモニターさんを募集させていただいてます☆

ご予約、ご質問お問合せは、


ecardscolor@gmail.com   AKIKOまでご連絡くださいね。


セッション場所につきましては、ワシントン州ベルビュー市、またはその周辺のカフェとなります。

諸事情により、ご自宅でのセッションをご希望の方は、一度ご相談ください。


色の言霊カードリーディングとは、

こちらをクリック→ http://ecardscolor.blogspot.com/p/blog-page_30.html  

に詳しく書いてありますので、見てみてくださいね〜^^

セッション料金は、モニターさん価格ということで、

30分 10ドル でご提供させていただいています☆







その他のサービスに興味のある方は、

こちらをクリック http://ecardscolor.blogspot.com/p/blog-page_23.html

こちらのページに詳細が載っていますのでご覧になってくださいね!!


ブログhttp://ecardscolor.blogspot.com/
facebookhttps://www.facebook.com/ecardscolor/




0 件のコメント:

コメントを投稿