2015年9月22日火曜日

☆ eカードリーディング練習会 ☆

この前、eカード練習会があり、久々に先生と仲間に会うことができて嬉しかった♪

そこで、仲間にリーディングしてもらったんだけど、その結果がこれ↓





私のeカードに対することが質問だったんだけど、まぁ〜なんというか、初心に戻されたというか、驚いたというか、、、

簡単にまとめると、私にとってeカードは不可欠なもので、DNAに組み込まれたものなんだって。
本能的な欲なので、これをやらないのはかなり苦しいよ、と。
なので、前に進んでいくしかないよね、と。

この右上の「啓蒙」のカードは、私が初めてeカードを手にした日に、始めて出たカード。
そして、「機知」のカードは Facebook の「毎日のeカード」でのその日のカードそのまんま。
なんだこのシンクロ率は(笑)

セッションご希望の方はこちらまで♪
セッション詳細