2015年5月2日土曜日

eカード認定リーダーとして登録してくださいました〜^^

私のeカードとカラーセラピーの師匠、Juno先生がホームページに認定リーダーとして載せて下さいました!!↓ AKIKOが私です^^

      こちらをクリック

日本での認定リーダーさんはまだ数名、そしてこの講座を受けられた方は、日本アメリカを足しても20名以下だと思います。
かなりレアなカードとなってます。
興味のある方は、お近くのリーダーさんに問い合わせてみてくださいね〜。

これは体験した人にしか分からないズバリさ。
時々、リーダー同士でもセッションをすることがあるんですが、同じカードが何度も出たり、考えてることがドンピシャだったり、、、と鳥肌もののすごいカードです!!

そして、もし気に入られた方は、ぜひJuno先生から教えてもらってくださいね〜。
日本出張も時々されてますよ。